アリ02方面林道ツーリング

2018年12月09日

企画先導 sai

 

集合場所 道の駅 亀岡ガレリア

集合時間 am9:00

 

参加者 はっしーさん・やまちゃん・sai

 

寒波到来 気温1度 雪がちらほら

寒さは 林道に着くまで我慢の日です。

 

アリ02到着

準備運動 ぐるりと一回り

前回より倒木が 増えた感じです。

 

広場で休憩

休憩が長いと 寒くなります。

 

急坂ガレ走行中の

はっしーさんと やまちゃん

 

はっしーさんの KLX体調不良

 

 

ヒューズ切れ 15Aを交換し再始動OK!

 

九十九折れを4本くらいでこの高さ

急坂を楽しめました。

 

この急坂を バイクは簡単に昇ります

改めてバイクが好きになりました。

 

九十九折れ登りきったところで休憩

 

前回 やまちゃんと来た時

倒木が多く 撤退したところに到着

今回は はっしーさん参戦で

3人いればなので GOです。

 

頂上近く 倒木多数

 

 

3人いれば

ハアハアすれば のり越えられます。

はっしーさん またKLX体調不良

今度は 20Aに交換

怪しい テールランプケーブルを外し 再始動

昼食もここで・・・

 

バッテリーも不調?

充電能力不足の様子

なので はっしーさん・やまちゃん

決死の押しがけです。

 

 

5本以上の倒木の為 撤退し

戻るための 直径25以上 

はっしーさん・やまちゃんが 切っちゃいました。

 

通過したところで 休憩

 

明るい時間に帰らないといけないわけがあり

今日はここで解散です。

 

はっしーさん・やまちゃん いい汗かいたので

風邪をひかないようにしてください。

また走りに行きましょうね。

 

 

                 以上

 

inserted by FC2 system