三峠方面林道ツーリング

20181104

企画先導 sai

 

集合場所 ローソン 京丹波和田店
集合時間 AM9:00

 

参加者 はっしーさん・あっちゃん

      やまちゃん・sai

はっしーさんは 久しぶりです。

 

晴れ予想が 雨

天気屋さん 頼みますよっと・・・

雨のためスタートを 15分遅らせました。

 

三峠入口 

雨のおかげで 寒さ少しまし

林道も雨で 砂埃はなさそうです。

 

雲が多かったので 

雲海を期待したのですが 残念でした。

 

でも 紅葉はバッチリ!

 

終点到着

いい感じで 体が温まりました。

 

火の口分岐

あれ あっちゃんが

 

あっちゃん カッコよく到着

 

明石鉄塔

はっしーさん初めてで 感動してくれました。

 

あっちゃんの CRF

リヤのスポーク 2本折損

曲がることはあっても

折れたのを見たのは 初めて

いいものを見せてもらいました。

ということで あっちゃん 途中離脱です。

次の ツーまでに 治そうね!

 

少し霧が 今日はいっぱい スレ違いましたね

 

仏主分岐で休憩

 

倒木いっぱいですが

すべてくぐれるように工事されてました。

 

爆走の 二人の後はケッコウ疲れます。

 

給油と 少し遅くなった昼食を・・・

 

裏の池で バスが釣れるようです。

 

丹波林道

程よく荒れていて 楽しめました。

 

下から見ると 雲でしたが

ここでは霧

はっしさんが かすかに写ってるんですが・・・

 

いい時間なので 途中切り上げ

今日はここで解散です

はっしーさん 勘を

取り戻した様子

やまちゃんは 気持ちよく爆走ですね。

あっちゃんは 残念

 

また ベストコンディションで楽しみましょう。

 

冷えるので 大ケヤキで トイレ休憩

ここから爆走し 帰宅しました。

 

皆さんお疲れさまでした。

 

 

 

 

               以上

 

inserted by FC2 system