氷ノ山方面林道ツーリング

20151028

企画先導 のりくん

 

集合場所 能勢のファミマ

集合時間 am7:45

 

参加者 まさしさん・のりくん・sai

      まるろーさん・たっちゃん・むっさん

      はっしーさん

 

第一集合場所では まるろーさん・sai

 

気温一桁 非常に寒い

まるろーさん 完全冬装備でした。

 

第二集合場所 道の駅 あおがき

集合時間 am9:00

 

2年ぶり のりくん先導のツーリングです。

 

のりくん先導のツーリングでは

3年ぶりの 快晴です。

 

道も空いていて いい感じ

 

コンビニで 昼食調達

 

空気圧調整中

 

みんなガンガン登っていきます。

 

ここでは少しハアハア

 

たっちゃん走行中

 

たっちゃん 残念 次回頑張ってください。

 

むっさん 凄いところに!

 

待機中

 

たっちゃん 転倒

 

若いので 立ち上がりが早いです。

 

てっぺんで休憩

 

たっちゃん 行方不明で 捜索

帰ってきたところの のりくん ご苦労様。

 

昼食は 道の駅 ハチ北で ワイワイ!と・・・

 

みんなでガンガン!

 

今回 グリップの悪い硬いタイヤ

スピードが・・・ やっぱVEが良いですね。

雲がとても近い場所にあります。

 

何ともいい景色

 

てっぺん全員到着。

むっさんは 3往復してたなー

 

別ルートを のりくん・むっさん・まるろーさん

       はっしーさん

はっしーさんは ここで転倒したそうです 残念!

 

ゴムの焼けた嫌な臭い

たっちゃん 下りで転倒時

マフラーが食い込み タイヤと接触

合わせて ハンドルもかなり歪んでました。

 

まずは むっさんの ライダーキック!

 

今度は 力ずくで 引張だし

 

少し休憩

 

まるろーさんの 修理七つ道具で!!!

 

ほぼ 修復完了

いい時間になったので

林道ツーリング ここで終了。

 

空気圧調整中

 

道の駅 養父

ここで ばらばらと解散

 

若い人は もう少し走りたかったでしょうが

年より コンビには ちょうどよかったです。

 

のりくん また来年よろしくね

また手足がつってるー

みんなゆっくり休んでください。

               

                   以上

 

inserted by FC2 system