アリ02残りの探索ツーリング 

20181014

企画先導 sai

 

集合場所 余野コン

集合時間 am8:00

 

参加者 やまちゃん・sai

      急坂林道のみ参戦のchiharuさん

 

今日は寒いので カッパを羽織ってきました。

 

急坂の根っこでできた 罠に捕まり

ハアハアしたので 休憩

 

山遊び場で 走り回るやまちゃん

 

スコルパで 走り回る chiharuさん

 

頂上付近で スリップ!やまちゃん

 

二人が ハアハアして帰ってきたので

休憩!!!

Chiharuさんここで離脱 能勢へ

 

アリ02の途中で

亀岡霧のテラスで休憩 絶景でした。

 

こんな感じ

 

霧が出るとこんな感じらしい

シーズンは もうすぐです

 

アリ02を少し遡行し

急坂の手前で休憩

 

急坂の倒木を無事通過 休憩!

 

まだまだ続く倒木の為 撤退

 

アリ02広場で休憩

まだ 走れていない林道は また今度。

 

河原でのんびり 日向ぼっこ

 

茶呑み峠

この間来た時より荒れましたね

休憩!

 

てっぺんで 休憩

茶呑み峠 やまちゃんランク4.5です。

 

南出口は 倒木一杯 

やまちゃんの若さで ちょちょいのちょい

今日はこれが最後の林道となりました。

帰路途中で カメラを落としたことを確認

ひきかえして捜索 やまちゃんの鷹の目で

即発見凄い! ありがとうございました。

休憩の多い ツーでしたが筋肉痛

また休憩を楽しめる 林道ツーしましょうね

よろしくです

 

                   以上

 

inserted by FC2 system