三峠方面林道ツーリング

2018年10月07日

企画先導 sai

 

集合場所 ファミリーマート能勢町下田店
集合時間 am7:30

参加者 やまちゃん・sai

 

少し肌寒い感じ

曇りのち晴れの いい予報です。

 

倒木あり

ライン取り間違えてこんな感じ

 

がけ側の枝を切っちゃいました。

通行可能に!

 

広場で休憩

 

明石線

少し雨が・・・

 

仏主出口

雨に打たれながら

爆走のやまちゃんでした。

 

そこそこ降ってきたので

雨宿り休憩

 

晴れ間は出ていますが

雨は 止んでいません。

 

道も駅 マーケスで食事後

湯の花 北入り口から

溝が多くなった林道を走行後

倒木あり

 

南出口が倒木なので無理せず撤退

 

下山したところで

やまちゃん 山を爆走中

 

やまちゃん かなり疲れた様子です

楽しんでもらえてよかったです。

 

407号の迂回路として使っていた道路

倒木土砂崩れで 全面通行止めです。

 

自然は恐ろしいです。

通行できない林道がいっぱいですが

それなりに楽しみましょう

お疲れさまでした。

やまちゃん またよろしくです。

 

 

             以上

 

inserted by FC2 system