三峠方面林道ツーリング

20180902

企画先導 sai

 

集合場所 ファミリーマート能勢町下田店

集合時間 am7:00

 

参加者 やまちゃん・sai

 

リヤホイール丸替え後の ツーリングです。

 

三峠入口

涼しくていい感じです。

 

出口到着

まさかの やまちゃんセローがパンク

 

やまちゃん 得意の

タイヤ外しからの〜 チューブ交換

素早い 交換 !!!

 

明石線の鉄塔

やまちゃん 早すぎです。

 

仏主出口

WR 小川の小石に滑り 派手な転倒有り!

装備完璧なので 怪我無しでした。

 

今日の昼食は 朝調達していましたが

私のわがままで ダムカレー

 

 

昼から TK林道

ゆうちゃんが 遊んでいたところ

やまちゃん トライ! 少し残念

 

やまちゃん 若さで 3度目のトライ準備中

 

無事成功 よくできました。💮

 

一番大変だった 土砂崩れ箇所

土砂が今にも 流れ出しそうなくらい

水分を含んでいます

 

やまちゃんの力で 通過できました。

 

すんなり通過の やまちゃんセロー

 

泥に たん盛り浸かった WR

おかげで大変重たい バイクになりました。

 

土砂崩れ箇所 一杯で

楽しい林道になっていました。

 

あまりにも 汚れすぎなので

川で 洗車デース。

 

運動量が多かったので

二人とも 空腹状態

調達した昼食 ここで活躍することになりました。

 

大量の泥を 洗い落し ここで解散です。

一杯の泥で遊び 楽しいツーリングになりました。

 

やまちゃん 一杯のサポートありがとうね。

また楽しみに行きましょう

 

今週は 洗車と 

タイヤのローテーションをしようかなっと。

 

                  以上

 

inserted by FC2 system