猪名川方面林道ツーリング

20180812

企画 ユウジ・セダー

 

集合場所 セブン-イレブン猪名川北田原店
集合時間 am7:30

 

参加者 ユウジさん・セダーさん・sai

 残念な やまちゃんはパンクで・・・

 

ユウジさん・セダーさんの希望で

ツーリングスタートです。

 

才の神の林道登り(ユウジさん希望)

時計な無くなったが時計広場で休憩

 

 

スタックから脱出するユウジさん

排気は 環境にとても悪そうです

後ろに セダーさんの影が・・・

 

四駆希望が ガレがひどく

ユウジさん取り消しです

で 才の神

 

裏山林道 大雨で こんなことに

で 撤退です。

 

ここで 少し休憩

 

ぬかるみ林道(セダーさん希望)

スタート地点で休憩

 

林を 道を選びながら走行中の セダーさん。

 

道を選び間違い ドロドロの WR

 

倒木に捕まり 身動きできないWR

 

土砂崩れと倒木で完走できませんでした。

 

とりあえず ここまで行ったぞ写真

 

崖を駆け上がりそうな セダーさん

スタート地点に引き返す途中

セダーさん 転落

皆の飲料水もなくなり熱中症真近!!!

セダーさんのXRを 何とか脱出させ 

飲料水購入へ

 

ユウジさんとsaiは セダーさんの帰りを

体力温存の為 くつろいで待ちました。

 

買ってきてもらった 飲料水を1リットル以上

飲み干し 元気が出たところで 一気に

スタート地点まで・・・

ユウジさん・セダーさん

なかなか 楽しい企画でした 

今度は涼しいときに 行きましょう。

セダーさん 飲料水購入ありがとうございました

熱中症にならず 助かりました。

サポートも ありがとうございました。

ユウジさんとは久しぶりに 

のんびり話ができました

 

 

泥がたん盛りだったWRを二人が水をかけ

落としてくれて 助かりました

またよろしくお願いします。

帰ってからすぐ洗車しましたが

泥をあれだけ落としてもらいましたが

最近の洗車時間の2倍かかりました。

 

暑いときは フラット林道が良いですね。

 

               以上

 

inserted by FC2 system