アリ02探索林道ツーリング

2018年08月05日

企画先導 sai

 

集合場所 ローソン 箕面坊島店

集合時間 AM6:45

 

参加者 やまちゃん・セダーさん

      ゆうちゃん・まるろーさん・sai

 

気温37度予想 熱中症に注意!!!

 

 

アリ02広場

木陰で風が気持ちいい

 

 

まるろーさん 急坂アタック

 

 

やまちゃん 急坂アタック

 

 

で・・・

 

右側の林道を残してしまってます!

今週一人で探索予定にしておこっと!

 

 

河原や 土手を走行し

道の駅 ウッディ京北

 

良い気温です 暑い!

 

 

久しぶりの 茶呑

以前切れていたところに 今度は倒木

 

 

景色がかなり変わってました。

 

 

無事広場に。

 

 

セダーさんも

 

 

裏の急坂汗いっぱい掻いたので 急坂途中で

昼食休憩

吹き上げる風が 涼しく気持ちいです。

 

 

TK30 途中休憩

 

 

景色のいいところで 休憩

ゆうちゃん ここでもハアハアします!!!

 

 

倒木で 林道変更

リアブレーキ効かなくなり 休憩

 

 

ローソンで 解散

セダーさん・ゆうちゃんお疲れさまでした。

 

407迂回路 やまちゃん・まるろーさん・sai

涼しい場所で 最後の休憩

 

暑くても 楽しいことはやめられない。

また 楽しみに行きましょう。

 

                   以上

 

 

inserted by FC2 system