アリ01方面林道ツーリング

2018年07月22日

企画先導 sai・アリさん

 

集合場所 道の駅 かめおかガレリア

集合時間 am7:30

 

参加者 やまちゃん・アリさん・sai

 

いつもより 30分早めで 涼しいうちに?

 

アリさんの紹介林道です

始めて走行しましたが

たくさん支線があり 調査すれば

半日くらい 遊べそうです。

ここは アリ02と命名します。

 

アリ01 スタート地点

1.  m程の溝ができていました

sai・やまちゃんこんなに広い溝とは

二人とも知らず ジャンプでクリアしていました。

知っていたら絶対飛ばないだろーなーっと

 

飛んだ時 50cm程に見ていた溝が

滞空時間が 少し長かったような気がします。

 

アリさんは 溝の向こうです。

出口で 合流予定!

 

途中の道は かなり楽しくなっていました。

やまちゃんに助けてもらいました。

 

 

アリさんと 合流

先駆者と遭遇

前回来た時 ジャンプ台を

付ければいけるかなっと 言ってたそうです。

二人は 素で飛べたのは奇跡ですね。

 

旧鯖 スタート地点

 

今日は はっきり琵琶湖が・・・

カメラではこんな感じはっきりしていない!

 

広場で昼食休憩

アリさんは 百瀬峠から

やまちゃん・saiはショートカットを含む

来た道で

sai パンクです。

空気を入れ 次の林道へ

空気 1.5入れると約15分位走行可能

 

TK60林道

600m程で 土砂崩れ

 

 

暑いのと パンクで 疲れが・・・

 

今日はここで解散です。

暑い中お疲れさまでした

アリさんの 新しい林道や

イベントがあり 楽しめました。

 

この調子で 暑い夏を乗り越えましょう。

 

               以上

 

inserted by FC2 system