りゅう02調査林道ツーリング

2018年07月15日

企画先導 sai

 

集合場所 道の駅 かめおかガレリア

集合時間 am8:00

 

参加者 やまちゃん・ゆうちゃん

      sai

 

最高気温 36度の日です

朝は とても涼しく快走。

 

旧堀越

ここは 通行禁止です

 

 

道の駅 名田庄

旧堀越では 崖から落ちそうになり ひやっと。

暑い日なのに バイクがいっぱいです。

 

りゅう02 崩落林道

河原で 少し楽しみました。

 

 

やまちゃん 

 

ゆうちゃん

私は おとななので 

二人がおぼれないよう 監視です。

 

河原で交差する二人?

 

りゅう02

一年以上前からこんな感じ

もう 修復はしないんだろーなっと。

 

で ここで 休憩

 

りゅう02ショートカット林道

切ったまま放置の木が

行く手を・・・

 

りゅう02

難所がいっぱい 休憩もいっぱい

 

ぎりぎり通れる道を 施工中!

ゆうちゃんに 代走してもらいました。

 

崖に降りて 作業中

 

無事 終点到着!!!

B級ライセンスのトレッキングの方々と・・・

よく冷えたスイカを 頂きありがとうございました。

ゆうちゃんは 体力が余っているので

山を 走り回っていました。

やまちゃんも 少し。

今日の林道は ここで終了

 

道の駅 美山

ここは いつもバイクでいっぱい。

で ソフトクリームを食べ・・・

 

ここで解散

今日は 飛び入り ゆうちゃんのおかげで

10倍林道を楽しめました。

 

熱中症に気を付け

また 夏の林道を楽しみましょう。

 

 

                 以上

 

inserted by FC2 system