谷山林道メイン林道ツーリング

20180701

企画先導 sai

 

集合場所 余野コン

集合時間 am8:00

参加者 やまちゃん・たっちゃん

      セダーさん・sai

 

久しぶりの セダーさん 

少し丸くなってました。

今日は暑くなる予想

いっぱい楽しむぞっと でスタート

 

ぴょんぴょん倒木あり

CRFのレスキューで

やまちゃん・セダーさん大活躍

 

たっちゃん 脱出完了!

 

山で大暴れ中の やまちゃん

いつも元気いっぱいですね。

 

セダーさん到着

 

セダーさんとsai 待機中

 

暴れたりない やまちゃん爆走中

 

たっちゃんの到着が遅いので

爆走を中止し やまちゃん・セダーさん

レスキューの為 移動中

 

レスキュー完了!

たっちゃん到着。

スプロケの歯数を増やしても

クラッチ操作が減る分楽でしょうけど。

CRFの車重は 

カバー出来ないんだろなー

 

 

ようやく全員揃いました

全員ハアハアしたので

長い休憩を・・・・

 

出口に到着

 

万寿

ここで 大分汗が引きました。

 

湯の花

いい風が吹いていました。

 

日置

土砂崩れごとに

道がきれいになっていきます。

 

やまちゃんに 林道探索依頼しました 

が いきなり倒木と いばらの群で

引き返してきました。

 

怪我無くてよかったです。

ご苦労さまでした。

 

やまちゃん広場をぐるぐると・・・

 

ここで 昼食

太陽が隠れると

涼しく いい感じでした。

 

基幹 スタート

 

未舗装部分では 道幅があるので

アクセルを開けるのが 楽しいですね。

 

明石 絶景ポイントで休憩

急坂も楽しみました。

 

仏主分岐地点で休憩

 

ガソリン給油し

ローソンで 休憩後 解散。

 

今日もいっぱい楽しめました。

ゆっくり休んでください。

 

 

                以上

 

inserted by FC2 system