三峠方面林道ツーリング

20180617

企画先導 sai

 

集合場所 ファミリーマート能勢町下田店

集合時間 am8:00

 

参加者 やまちゃん・あっちゃん

      ゆうちゃん・sai

 

先週は 雨予想で走行できなかったので

みんな いっぱい楽しむぞっという勢いです。

 

三峠 入口空気圧調整です。

 

途中 あっちゃん待ちで

フリー走行中

やまちゃん 

ここで2回ほど ゴロリンとしてました。

 

あっちゃん終点に到着

 

ワイワイガヤガヤと休憩

 

支線出口で待機中

 

あっちゃん 小山を越えているところです。

 

出口で休憩

春は ここでくしゃみが止まらなかったなあっと。

 

ゆうちゃん シングル走行中

 

鉄塔の下には 先客が

みんな 林道を楽しんでます!

 

やまちゃんリベンジ 待機中

 

開始 今回大成功です。

勢いあまって もう少しで・・・

 

仏主の入り口

倒木処理されていないので

今日も ここで撤退

 

昼食は いつものダムの喫茶店

 

 

景色のいい林道も走行

てっぺんで 休憩

あっちゃん 欠席です。

 

ここは 日影がないのでとても暑いです。

 

ゆうちゃん 若いので

よそ見運転で転落!

 

 

下の道に降ろしてます。

 

みくまりで休憩

面白い林道に なっていってます。

 

 

自然の森で休憩

 

ゆうちゃんトライ

 

カッコよく 降りてきます。

 

かなりガレ始めています

 

 

野所長谷の橋で休憩

私は 前輪がはじかれ

木に激突 油断大敵!!!

 

ローソン到着

やまちゃん・あっちゃん・ゆうちゃん

お疲れさまでした。

 

またいっぱい楽しみに行きましょう。

 

 

             以上

 

inserted by FC2 system