山城多賀林道ツーリング

20180603

企画先導 まるろー

 

集合場所 セブンイレブン 山城大橋東店
集合時間 am8:00

 

参加者 sai・やまちゃん・ゆうちゃん

     あっちゃん・まるろーさん

 

朝は 涼しくていい感じ 晴天です。

 

久しぶりのアリさん 

オンロードのクラブツーで・・・・

また一緒しましょう

 

公園の駐車場

空気圧調整しました。

 

準備運動林道を走行し 休憩

あっちゃん 元気です。

やまちゃん

コーナー立ち上がり 得意のウィリー

失敗・・・ 残念!!!

劇的瞬間を拝見出来 いい日になりそう!?。

やったぜ! やまちゃん フレ〜フレ〜!!!

 

2本目終了休憩

あっちゃんがまだです。

 

3本目終了

 

4本目なかなかの荒れ具合でした。

 

途中休憩

 

あっちゃん 力走中

 

あっちゃんが 追いついたところで休憩

 

難所が終了し休憩

 

ここでも休憩

 

まるろーさん

あっちゃんの代走中

 

みんなそろったので休憩

 

広い道に出たところで休憩

 

代走のまるろーさん到着

あっちゃんも到着したので休憩

 

ここを 下って 昼食予定の 中華屋さんへ

 

エビフライ定食 980

大きな唐揚げが特徴

大きな唐揚げは あっちゃんにHELP

あっちゃん 助かりました どうもでした。

 

登りの林道 キャンプ前

家族づれが楽しそうに・・・

 

今日最後の林道前で休憩

まるろーさん 

ここは数回 代走します宣言を・・・

安心して 林道突入です。

 

倒木くぐり

重たいCRFを みんなでHELP

 

まるろーさん代走出動

 

いろいろあって 休憩!休憩!!!

少し疲れ気味の あっちゃん

 

今度は 難所通過時

CRFのチェーン外れ

張りすぎると ベアリング破損や

シフトの損傷が起こりますが

チェーン外れは エンジンが回っているので

一部のコマに 変な伸びが発生します。

要注意です。 

日々のメンテナンスしてね。

 

急坂であっちゃんが・・・

みんなで HELP

あっちゃん まだバイクの下敷きです!!!

 

 

次の急坂で休憩中

まるろーさん 代走出動中

 

林道出口で休憩

あっちゃんのCRF チャリチャリ音発生

修理中

 

解散場所のローソン到着

まるろーさん 先導・代走お疲れさまでした。

ゆうちゃんは疲れていないので また林道へ

でも お疲れさまでした。

やまちゃん 擦り傷・・・お疲れさまでした。

あっちゃん 超お疲れさまでした。

 

今度は 寒くなったら また行きましょう。

よろしくね。

  

                以上   

 

inserted by FC2 system