余野からスタート林道ツーリング

20180520

企画先導 sai

 

集合場所 余野コン
集合時間 am8:30

 

参加者 やまちゃん・ciharuさん・sai

 

駐車場には 隙間がないほどバイクがいっぱい

少し肌寒く いい感じの気温です。

 

余野の急坂地道

少し入り口を間違えましたが

そこそこ楽しめました。

 

ぴょんぴょん やまちゃん走行中

 

あ!あ!!!

 

全員無事集合

どんどん楽しい林道になってきてます

 

万寿 涼しくて手が少し冷たい状態

 

湯の花

涼しい風が ビュービュー

少し涼しく強い風が 丁度いい

 

昼食景色のいいファミマで

でも 暖房が入っている感じ 暑い!

 

るり渓の林道

いっぱい走行しました。

 

原山 工事車両数台

工事終了まで 通行できません。

 

みくまりの写真がない

みくまりでは 50分ほど談話

(ここが一番長かったなぁ)

 

ここは R山です。

 

やまちゃん トライ中

 

余裕のやまちゃん

 

自然の森

ここも いい感じの林道に・・・

 

ここから余野まで chiharuさん先導

帰り道の 電波塔林道

 

今日は 一杯走行できました

(あれだけの談話の中)

1/3談話ツー

やまちゃん・chiharuさん お疲れさまでした。

また時間が合えば 参加してください。

よろしくね!

 

                以上

 

inserted by FC2 system