京北方面林道ツーリング

20180422

企画先導 sai

 

集合場所 ファミリーマート亀岡余部町店

集合時間 am9:00

 

参加者 やまちゃん・たっちゃん・sai

 

ファミリーマートがなくなってました

次回企画時集合場所を変更しないと駄目!

 

集合場所のファミマが無くなったので

途中で昼食調達

やっぱりファミマ

 

アリ01

雪で 荒れ方が 面白くなってきてます。

 

天気が良かったので 鉄塔道も

 

いつもの広場

 

久しぶりの参加 たっちゃん

なかなかいい感じで通過

 

やまちゃん

一番いい感じで 通過

 

微妙な感じの倒木

通過中の たっちゃん

 

続いて やまちゃん

 

旧鯖到着

くすんでいますが

微妙な感じで琵琶湖が見えます。

 

いつもの Uターン地点

今日は ここでランチタイム

 

復路は ガレ道を選択 プチアタック

たっちゃんの タイヤ(603)

良く滑るようで スタック

変なところで止まってしまった

私は 後ろでスタック

 

やまちゃんのHELPで脱出

 

コシキ峠を越えたところで休憩

今日は オフ車が多かった

オン車も走ってました

次は オフ車で来てください。

もっと楽しめますよ

 

40km辺りで 休憩

 

左腕がつって クラッチが・・・

緊急 休憩

 

メーター読み 63km

起点から終点 初走行で

たっぷり楽しめました。

 

ガソリン補給と

ローソンで 水分 補給休憩

 

三峠スタート

 

END 今日はここで解散

たっちゃん・やまちゃん

忙しそうですが 日が合えば

また参加してください よろしくね!

 

今日は ロングお疲れさまでした

ゆっくり休んでください。

 

            以上

 

inserted by FC2 system