SLから雪彦林道

2018年04月15日

SL企画 あっちゃん 林道先導 まるろーさん

 

オフ組 やまちゃん・まるろーさん・sai

 

オン組 あっちゃん・かつさん

オン組は 雨に弱いまるで

大リーグボール2号の様です。残念

 

氷ノ山通り抜けが

 雪の為走行できませんでした。

やまめから 2Km程で

 

崖までせり出した雪 その先も雪だらけ

雨の為 結構やばそうな雪

ジュムニーの方々も 撤収していました。

 

やまめ茶屋で 作戦会議

以前 とらひこさんに連れて行ってもらった

雪彦林道方面へ

 

まるろーさんが ログで残していたので

そのルートを走行することに

 

阿舎利 支線の林道では

やまちゃん ブレーキべダルに太さ3cm

長さ25cmの枝でリヤブレーキ効かず

まるろさんにぶつかりかけをとっさの判断で

転倒し回避 

いい判断んだったなぁっと

 

久々の 雪彦林道のルート

ロケ地前を走行

以前来たときは 視界10mだったところ

今日ははっきり見えます。

基幹林道を快走し

伊丹のローソン たっぷり300km超え

 

楽しいツーリングになりました。

また楽しみに行きましょう。

 

                   以上

 

inserted by FC2 system