亀岡〜篠山林道ツーリング

20180311

企画先導 sai

 

集合場所 余野コン(ファミマ余野)
集合時間 am8:30

 

参加者 やまちゃん・sai

 

朝から青空 いい花粉の予感

 

ぴょんぴょん走行中 やまちゃん

 

広場で休憩

 

 

万寿

やまちゃんの到着が遅い

引き返すと 500m程で合流

転倒しがけから落ちそうだったそうです

怪我はなく よかった到着です。

 

湯の花

身体が 温まりました。

 

るり渓

倒木が残ったままでした。

やまちゃん遅れ

セローチェンジペダル 外れ発生

 

原山林道

完全舗装準備中で 通行止め

4月には 完全舗装か?

 

みくまり

道がドンドン掘れて行ってます

面白い林道に 変わりつつあります。

少し寒くなってきました。

花粉 非常に多い予想

気象情報 気温と花粉情報は 当たるなぁ。

 

自然の森

程よい高さの 倒木あり

二人行けば 楽勝楽勝!!!

またセロー チェンジペダル外れ発生

チェンジペダルはセローの恥部か?

 

広場到着

花粉の 薬が切れ 鼻をかむこと3回

苦しいよっと。

 

野所長谷

浮石が多く ハンドルが良く取られました。

 

解散場所 ローソン到着

林道走行よりも 

お話タイムの方が長い ツーリングでした

最近のツーリングはこのパターンが多いですが

やまちゃんの話は 勉強になります。

 

やまちゃん また勉強さしてください。

よろしくね!

 

 

                以上

 

inserted by FC2 system