福井方面林道ツーリング

20180225

企画先導 sai

 

集合場所 ファミリーマート亀岡余部町店
集合時間 AM9:30

 

参加者 やまちゃん・sai

 

福井方面

まだ雪が残っているかな?のツーです。

 

日置広場で休憩

土で舗装され ただ汚れるだけの

林道になってました。

開通してます!

 

ウッディ京北

オン車が少し

 

 

旧堀越

リヤが滑り 転倒 足が抜けない! 苦戦

やまちゃんは はるか遠く

新しい VEは走りが違うなぁと感心

 

ここの積雪が 一番

久しぶりに スタンドなしで・・・

 

名田庄で休憩

転倒4回 もう力が入りません。

 

いつもいっぱいいる バイクが

今日は 1台だけ 確認できました

 

泉富 

積雪は 堀越並み

シャーベットになった雪と急坂で苦戦

転倒3回

 

やまちゃん調査で 雪の下 凍結で

ここで終了となりました。

 

やまちゃんが戻ってきて

ここで休憩

 

出口に到着

転倒1回 計8

雪に埋まった バイクを起こすのに苦戦

体力の限界まで楽しみました

やまちゃん 転倒1回 よくできました。

 

次回は 雪は無いでしょうが

また林道を楽しみましょう。

 

             以上

 

inserted by FC2 system