フラット林道ツーリング

20180204

企画先導 sai

 

集合場所 セブン-イレブン猪名川北田原店
集合時間 am9:00

 

参加者 やまちゃん・sai

 

まずは野所長谷

ところどころ 凍結していました。

 

急坂コンクリートの凍結

前回来た時より 範囲拡大

 

ハアハアしたので 休憩

 

シャーベット状態の雪も 結構いける

広場到着

 

ここに来るまでの 峠アスファルトの凍結

二人とも ほぼ同時に転倒

怖かったですが なんか楽しかったような。

 

みくまりで昼食休憩

日陰部分に雪が・・・

 

R山走行中のやまちゃん

割と走りやすかったですね。

やまちゃん 早すぎ!!!

 

広場で休憩

コンクリ下りも 力が入りました。

クラッチの切れが悪くなります

オイル交換要ですか?

 

本日爆走したら 転倒しそうになりました

雪道 油断大敵です。

 

帰路の1度表示は 寒さを増しましたね。

来週も雪予報になってます。

今の雪が解けて 新雪になればいいのになっと。

 

やまちゃん また楽しみに行きましょう

よろしくです。

 

                   以上

 

inserted by FC2 system