京北方面林道ツーリング

20180114

企画先導 sai

 

集合場所 余野コン

集合時間 am8:30

 

参加者 やまちゃん・sai

 

気温―3度 もの凄く冷えてます。

集合場所に着くまでにも 凍結箇所あり

 

 

万寿峠 うっすらと雪が

コーナーでは リアが良く滑ります。

 

湯の花 七曲りよく滑りました。

 

ウッディ京北

途中の舗装路も 雪がいっぱい

滑らないよう走行してきました。

 

京北の林道

たっぷりの雪 楽しんできました。

 

走行できないところは

頑張って押しました。

 

やまちゃんの ハアハア・ゼイゼイが

こだましてました。

 

スポークに かなりの雪が絡んでいます。

 

雪道なので 転倒も大丈夫。

 

やまちゃん 苦しそうなので休憩

しんどくても ポーズ凄い!

 

セローも スポークに雪がいっぱい

 

やっぱりノーマルタイヤでは

しんどいかな?

 

お先に休憩

 

ハアハアゼイゼイが こだましてます。

 

休憩まじか ご苦労様です

 

よく頑張ている セロー

 

スタック・転倒 

雪道は いっぱい楽しめます。

 

アクスルのところまで雪が・・・

進行不可能となり 今日はここまで

来た道を戻りました。

 

ウッディ京北で休憩

 

帰り道 朝来た万寿 今度は逆から。

林道走行終了 ここで解散

 

いっぱい雪を楽しめました

今度は ゆきのないりんどうかな。

 

やまちゃんまた楽しみに行きましょう

 

            以上

 

inserted by FC2 system