2018 フラット林道 ファーストラン

20180107

企画先導 sai

 

集合場所 余野コン

集合時間 AM9:00

 

参加者 ユウジさん・sai WR2台

 

 段々寒さに慣れてきたのかあまり寒くない

Chiharuさんのグループも集まっていました。

今日は オフ車が多い日です。

 

ぴょんぴょん走行中のユウジさん

 

広場で休憩

路面が 湿っていてすでに ドロドロ。

 

万寿で休憩

向日から来られた セローの方と 少し 談

 

 

湯の花 

Chiharaさんに聞いた通り開通してました

回り道しなくて助かりました。

 

今日は 室内で食事

私 牛丼 ユウジさんうどん

のんびり食事と楽しく懐かしい話など

 

自然の森

バイクがいっぱいいました

やっぱりここが一番寒いところです。

 

野所長谷

どこも湿っていて 膝がドロドロです。

 

段々入口

根っこで転倒 今年初転げ落ち

空気圧1.5だと 今日のヌルヌルは

無理だったようです。

ユウジさんは その下でスタック

ここで引き返すのは 初めてです残念!

私のWRにまたがっているのはユウジさん。

ヘルプしてもらって・・・

 

今日はここで 解散

オンロードのクラブに入ってから知り合った

二人で オフロードを楽しみ仲間もいっぱいに

野所長谷・自然の森・深山と

 いつものルート 楽しかったなあ

懐かしく楽しい思い出話がいっぱい

仕事も落ち着いてきたようなので

また いっぱい走りに行きましょう。

今年も いっぱい楽しむぞっと!

 

                 以上

 

inserted by FC2 system