走り納め 少しアタックツーリング

2014年12月30日

先導 sai・むっさん

 

集合場所 道の駅 いながわ

集合時間 am8:00

 

参加者 むっさん・のりくん・sai

      むっさんの友人3名

 

今日の走行は少しアタック予想です

 

才の神支線林道

最初の上り

 

上がったところで休憩です。

 

だんだんの上り

分岐地点

 

 

登り切ったところで休憩

 

なんか変わった写真なので・・・

 

4駆坂 最短距離をトライ中の

トリッカー

 

前日の雨で よく滑ります。

 

10台以上の団体さん通過中です。

 

道をふさいでいた のりくん

サポート中です。

 

こちらからも 登山中

 

中間地点で休憩です。

 

ガレの上り 悪戦苦闘中の のりくん

 

裏山との合流地点で 休憩

TLMさんは ここで離脱 お仕事です。

なんか レスキューだけに来てもらったような

また 来年走りましょうね。

 

トリッカーさんが コースアウトした場所

なぜか みんな笑顔でした。

 

久しぶりに 大谷林道の広場

 

支線林道

絶景場所で むっさんが記念写真を・・・

 

昼食場所に到着

前回 来るはずがむっさんのパンクで・・・

今日は行けました。

鳥を目当てが 天ぷらどんぶりに

してしまいました。

天ぷらサクサクで おいしかったです。 

 

〇岳への林道

ここを通過するにはには

最低 3人は必要かなっと思います。

 

全台難所通過完了

で 道が細いのでこんな感じです。

 

広場に到着

ここから本線に合流です。

 

むっさん 急坂数回トライ

目詰まりしたタイヤの泥を

除去しているところだと思います。

たぶん・・・

 

暗くなるまでに 行くか戻るかを

判断しないといけない時間です。

 

赤鉄塔まで あと少しの のりくん

 

再トライの為に 方向転換中の

トリッカーさん

 

全員登頂です。

 

広場で 休憩

ここから地獄の急な下り坂

(私だけ)

他の人は 案外すいすいと不思議?

 

案の定 数回の転倒しながらも 

暗くなる前に下山できました。

でも 下り坂怖いよぉ〜・・・

 

後半 あまりにも怖かったので写真が少ないです。

 

解散場所に到着

のりくんに チェンジペダルを調整して

もらっているところです。

乗り出しより 良い感じになっていました。

 

今日のコース年に一回くらいは 

良いかなって 少しだけ思います。

 

やはり 20歳差は大きいなと感じます。

来年も怪我をしないように走りましょう

参加のみなさん お疲れさまでした

またよろしくね。

                       以上

 

inserted by FC2 system