猪名川・篠山林道走行

2014年12月21日

企画先導 sai

 

集合場所 道の駅 いながわ

集合時間 am8:00

 

参加者 ゆーさくさん・510さん・のりくん・sai

 

久しぶりの参加の ゆーさくさんと 510さん

ゆーさくさん シェルパで登場

510さん 復活の XRで走行です。

 

ゆーさくさん シェルパで走行中

いっぱい練習して シェルパを

乗りこなしましょうね。

 

小停止

 

雪が完全に氷になりツルツルです。

 

ゆーさくさん 慣れないバイクで到着です。

 

みんな タイヤを滑らしながら到着

歩くのも気を付けないと危険です。

 

お知らせ

2/1まで走行しないようにとのことです。

 

みくまりダム こんな感じ

 

広場に到着 いっぱい話しました。

 

510−02走行中のゆーさくさん。

楽しそうです?!

 

広場に到着休憩 日陰なので 

だんだん体が冷えてきます

 

難所通過後 待機中

 

急坂を走行中の ゆーさくさん

 

午前中組の ゆーさくさんと510さん

ここでお別れです。

 

猟が始まっています

鉄砲を持った人が 多くいました。

猟師さんがいるとこらは走らないほうが・・・

 

のりくんと私は 510−01林道走行。

 

続いて 裏山林道横の林道を走行

スタート地点です。

 

ガレの難所を クリアし走行中の

のりくん。

 

ヘアピンの所で休憩

汗びっしょり 体力の限界です。

 

 

3番目に高い所で休憩

 

下りのガレをクリアし 広場で休憩

今日はここで解散です。

ゆーさくさん・510さん・のりくん

お疲れさまでした。

 

ゆーさくさん練習おつきあいしますので

また書き込んでくださいね。

 

今日も いい汗かきました。

みんなでまた走りに行きましょう。

                         以上

 

inserted by FC2 system