むっさんと 猪名川アタック走行

2014年12月10日

先導 sai

 

集合場所 道の駅 いながわ

集合時間 am8:00

 

参加者 むっさん・sai

 

冬用の 厚手のグローブでもかじかむ朝です

 

才の神の 一番右林道の

シングルトラックの坂を上ったところで休憩

 

才の神林道 本線の合流したところ

で休憩

 

4駆坂

体力のあるむっさんは 直線の最短距離を・・・

あっさりクリア!

私はスラローム道を・・・

 

合流地点で休憩

 

裏山林道合流地点で休憩

 

裏山林道左横のガレ林道

 

この林道 初めて むっさんに助っ人依頼

体力の衰えを感じます。

 

ガレ一段落した広場で休憩

上から下まで 汗だくです。

 

下りのガレをクリアし裏山林道に合流

もちろん休憩

 

自然の森広場で休憩

むっさんが・・・

 

遅れてきたむっさん

グリーンホーン初の大気圧まで空気を・・・!?

パンクです。

 

※のりくんへ やっぱり大気圧まで下げると

 タイヤがリムから 外れてしまうみたいです?

 

猪名川のバイクやさんでチューブ交換

チューブ代なしで 4050円(工賃のみ)

あと2000円で タイヤ交換ができる価格

高くつくので パンクをしないように走行しましょう。

 

この後 王将へ行き解散です。

     (おすすめは ラーメンです)

 

むっさん! 今日もいい汗かかしてもらいました。

また誘ってください お疲れさまでした。

                       以上

 

inserted by FC2 system