龍神林道ツーリング

2014年11月02日

企画先導 sai 帰路先導あっちゃん

 

集合場所 ローソン美原木材通4丁目店
集合時間 am08:00

 

和歌山濃霧注意報あり

昼過ぎから 雨予想 

 

R370通行止めの為 R371から高野山へ

車の多い 眠たいドライブウェイで到着

目の前 渋滞中です。

 

イタツゴ 休憩所に到着のあっちゃん

楽しそうな 顔でよかったです。

 

少し紅葉の場所で休憩

 

少し雨が 本降りになる前に

いつもの休憩場所で 昼食

霧が濃いので 先に進むか検討

結果 GOでした。

 

龍神の林道走行中のあっちゃん

 

 

あっちゃんの 転倒場所で休憩

 

濃霧がひどくなってきたのと 

本降りになったので カッパ着用と

休憩です。

 

障害物有

 

あっちゃん 調査中

 

石をいっぱい並べたりしてトライしたが

重いCRFは越えれそうにないので

あっちゃん 木こりさんに変身です。

 

カット完了

いつものように 切っちゃいました。

 

カット後 あっちゃん トライ

 

丸太越え 成功!

濡れた 丸太は 要注意です。

 

今日は 道に迷うことが多く

ここで 2本目です。

 

15:26に ようやくゴールに到着

暗くなる前に 脱出出来

二人で 一安心

 

ここで一回目の解散

帰路は いつものように あっちゃんに依頼

 

道の駅 大塔で 2回目の解散

帰路途中 R310の入り口付近で

あっちゃんコースアウト

50cm位の溝に落ちたかと思ったら

一瞬で コースイン すごい技を見せてもらいました。

怪我がなくてよかったです。

 

来年また行きましょう

 

                            以上

 

inserted by FC2 system