マキノ黒河林道ツーリング

2014年10月25日

企画先導 とらひこ

 

大阪地区

集合場所 道の駅 亀岡ガレリア

集合時間 am8:00

 

参加者 sai・あっちゃん・りゅうさん・とらひこさん

 

濃霧の為 ジャケットが びしょ濡れ

一段と寒さを感じます。

 

本集合場所 道の駅 美山ふれあい広場

 集合時間 am:10:00

 

全員 9:30までに集合完了

 

道の駅 くつぎ 11:20到着

舗装林道を繋いでの 走行

ここまででも 充分楽しいです。

 

マキノの林道入り口到着

12:05

 

途中の広場で 昼食です。

横には川が流れ良い感じです。

 

走行中の道は 土砂崩れで 封鎖中です

 

新たに 作成中の道です。

この橋は 使用されなくなりそうです。

 

名前忘れましたが 長ーい舗装林道

途中の 東屋のある休憩所です。

 

あっちゃん 峠越え 少し失敗

みんな あたたかく 見守っています?

 

余裕のとらひこさんと りゅうさん。

14:55

 

道の駅 名田庄に到着

16:20

日が沈んできています

早めに 旧堀越を 抜けなければ・・・

 

林道出口 16:50

みんなまだまだ元気そう

日が暮れる前に 林道走破出来

怪我なく 解散 ここから 自然解散です。

 

とらひこさん 先導有難うございました。

りゅうさん・あっちゃん お疲れさまでした。

楽しい 一日 ありがとうございました。

また走りに行きましょう

 

                        以上

 

inserted by FC2 system