510さんと篠山林道走行

2014年10月16日

企画先導 510

 

道の駅 いながわ

am10:30集合で510さんの先導で

篠山の林道を 走行です。

 

参加者 sai・510さん

 

シイタケの所で 空気圧調整

 

広場に到着

気温16度 秋物ウェアーで 大正解でした。

 

みくまりの土砂崩れ 撤去されていました。

楽しかったところが なくなった感じです。

全体的に フラット林道に変わっています。

 

ダムに到着

風もあり 日向にいても 心地よい感じです。

 

いつもの昼食調達場所の

ヤマザキに到着

 

板坂林道到着

 

倒木有

次回 時間のある時に

切っちゃおうという事で 今回は撤退しました。

 

510−02林道 土砂崩れもなくなり

新しく数本の 林道が出来ていました。

絶景箇所も 出来ています。

 

山の斜面から きれいな水が

湧き出していたところで

510さん お水 お持ち帰りです。

 

県道 301号線の公園

先日あっちゃん企画のツーリングで通ったところ

逆に走行し 公園に到着

 

今日はここで 解散です。

 

転倒もなく 楽しく走れました

510さん 時間があれば また誘ってくださいね

 

                           以上

 

inserted by FC2 system