亀岡・京北 林道ツーリング

2014年09月28日

企画先導 sai

 

集合場所 ファミリーマート 余野店

集合時間 am8:00

 

参加者 510さん・りゅうさん・sai

      ユウジさん 参加できず 

      (次回楽しみにしてます。)

 

走行予定林道

    万寿峠ー湯ノ花ーりゅう01−谷山ー茶呑み峠

     

 

出発してすぐに 万寿峠広場で休憩

 

湯ノ花林道広場に到着

りゅうさん初めてだったそうです。

 

北側出口付近のガレ走行中のりゅうさんです。

 

ガレ終盤付近で 休憩

 

りゅう01入り口

入り口付近 かなり荒れているので

走行するかどうか 少し検討

 

広場に到着

この先 倒木の為 今日はここまでです。

 

出口の到着寸前の 510さんです。

 

谷山林道 広場に到着

ランチタイムです。

 

支線の林道 終点に到着

 

支線林道出口到着の 510さん

 

茶呑み峠 急坂走行中の りゅうさんです。

 

全員 峠到着 休憩です。

 

わき道林道 りゅうさん スタック中

 

ここまでに かなりの体力を使ったので

倒木手前にて 休憩

 

頂上に到着 りゅうさん

 

全員到着 今日はこれで林道走行終了です。

 

道の駅 ウッディ京北に到着

いつものように ソフトクリームを食べ解散です。

 

 

 

空気圧調整を忘れていたので ここで調整しました。

 

あまり汗を掻かない時期です

また いっぱい走りに行きましょう。

 

 

 

 

 

                       以上

 

inserted by FC2 system