能勢・篠山林道走行

2014年08月20日

企画先導 sai

 

集合場所 道の駅 能勢くりの郷

集合時間 am8:00

 

参加者 ゆーさくさん・むっさん・sai

 

私の 運動不足解消に 集まってくれました?

 

野所長谷は 被害が凄いという事なので

走行取りやめしました。

 

 

いつも やんちゃ走りの むっさんです。

 

超慎重な ゆーさくさん 見ていて安心できます。

 

取り敢えず記念写真

 

広場に到着  

風は涼しいが 汗が止まらない

 

アタック坂 2回挑戦のむっさん

体力が 余っています。

 

この間より 少し掘れている感じです。

 

出口付近走行中

 

みくまり林道 一か所だけ

以前より長いどろどろ難所が出来ていました。

 

3台ともどろどろで 記念写真

 

周回道を快走し ダム広場到着 

 

多紀林道 走行中のゆーさくさん

 

絶景ポイントで休憩

風が強くて 気持ちが良い所です。

 

自然の森広場を 通過し ゆーさくさんとお別れです。

お疲れさまでした。

 

むっさんの要望で 裏山走行

ラインを間違え スタック エンジンも

人間も オーバーヒート で休憩

 

才の神の峠で休憩・解散

いい汗を 掻いた 裏山でした。

 

また 運動不足解消に 付き合ってくださいね。

 

 

 

                    以上

 

inserted by FC2 system