雨で当分は走れそうにないので 猪名川・能勢ソロ林道走行

2014年08月05日

sai

 

ほとんど 一週間雨模様

谷間に走行しておこうと

猪名川 能勢を 走ってきました。

 

橋の所で休憩

濡れたガレで ハンドルを取られながら

転倒しないのがやっとでの 到着でした。

 

久しぶりの 裏山の石碑で記念写真。

 

先週金曜日は なかったのに・・・

越えようと思ったが なんとなく無理っぽい

 

前からだと こんな感じです。

 

負傷がまだ 完治していないので

転倒を避ける為 無難に 

ぬかるんだ森の中を走行し回避

 

自然の森の支線 最近走ってないなー

 

広場に到着 

地面全体が 湿った感じ

砂埃が 立たなくていい感じです。

 

雲が目の前を 横切っていきます。

冷たい風が 最高でした。

 

キャンプ側 広場

 

今日は 野所長谷と自然の森1往復半

たっぷり汗を掻き 退散しました。

 

でも 体力なくなったなと・・・

 

 

 

 

 

                    以上

 

inserted by FC2 system