宝塚・猪名川・能勢林道走行

2014年08月01日

企画先導 510

 

集合場所 道の駅 いながわ

集合時間 am8:00

 

参加者 510さん・sai

 

今日は 久々に

510さんが 遊んで くれることになりました。

いつもありがとうございます。

 

ここは水路のようです

みんなここを走っていくようですが

今回 パスでお願いしました。

 

完全 獣道ですね

 

池の所で休憩です。

 

510さんの到着が遅い

草の中に突っ込んだらしいです

最近 走りに行くたび 転倒・負傷の 

私の代わりに

510さんが突っ込んでくれたような気がします。

ありがとうございました。

 

橋の所で 休憩

久しぶりなので お話をいっぱいしました。

 

自然の森の広場に到着

 

この暑い中 マウンテンバイクで 

上ってこられた3名の方がいました。

若いというのは 良いですね。

 

前回のツーに続き

鉄塔を見に行ってきました。

舗装林道は ズルズル滑りやっぱり怖いです。

 

暑さに負け 今日は ここまで 自然の森出口で

解散しました。1130

また時間が合った時 走ってやってくださいね。

 

暑い時は フラット林道が お勧めです。

 

 

 

              以上

 

inserted by FC2 system