兵庫神崎郡林道ツーリング

2014年07月26日

企画先導 acストーナー・あっちゃん

 

集合場所 ファミリーマート八景店

集合時間 am8:00

 

参加者 アリさん・acストーナーさん

      あっちゃん・sai

  (acストーナーさんは 福崎で合流です)

 

 大阪の気温 37度予想です。

 

ファミリーマート福崎店に到着

acストーナーさんさん 到着していました。

日陰にいても 汗が流れます。

 

いきなりの渋滞

林道まで もう少しの我慢です。

 

cストーナーが用意してくれた

おまけの林道に到着。

空気圧調整です。

 

倒木に 先を阻まれ 撤退しました。

 

峰山林道

石碑の前で 記念撮影

みんなまだ元気です。

 

分岐の所で休憩

他の通行がないので

みんな でたらめ 駐車です。

 

支線の林道 通行できますか?

相談した結果 行けることになりました。

 

ここが 絶景ポイント かな?

 

ここから 各自 爆走体制で・・・

 

大きな鉄塔前で休憩です。

 

あっちゃん お腹が空いて力が出ないとの事で

ランチタイムです。

 

食後の 走行開始です。

 

官兵衛さんのロケ地に到着

みんなで ソフトクリームを食べ涼を取りました

 

ロケ地の写真

 

工事車両通過待ちです。

 

こういうところを走っているようです。

 

林道入り口 確認中です。

 

何やら相談中です。

 

千峰の石碑に到着 休憩です。

 

林道の現地地図にて 確認中

 

新く出来た 舗装林道を下ってきた様子。

acストーナーさんとあっちゃん対策会議中

 

アリさんは 日陰でポーズをとっています。

が アリさん飲料水がなくなったと・・・

 

アリさん要望の

自販機を探し当てたところで休憩です。

 

さっき下ったところを 戻って

予定の 林道を発見できました。

 

今日一番の 絶景かな?

 

生野高原の林道出口に到着

今日は ここで解散です。1630

暑い中 お疲れさまでした。

ゆっくり休んでください。

 

acストーナー・アリさん・あっちゃん

今度は 支線探索に 行きましょう。

 

R429のショートカット見つからず

誤って 林道を走行 楽しかったが

ロスタイム あっちゃん失礼しました。

で いつもの ヤマザキに到着休憩1830

 

ここから 1時間20分で自宅到着

 

今日はほんとに楽しかったです。

 

 

                    以上

 

inserted by FC2 system