三峠・仏主林道ツーリング

20140721

企画先導 sai・まささん

 

集合場所 道の駅 能勢くりの郷

集合時間 am8:00

 

参加者 あっちゃん・まささん・sai

 

今日は 早くからバイクでいっぱいでした。

メインの林道以外にまささんが廃道案内予定です。

 

昼食調達場所のローソンに到着

 

まささんとの合流場所 

道の駅 和に到着

 

永遠の初心者 あっちゃん

三峠の出口に間もなく到着です。

 

出口で休憩

湿気が多く 汗が止まりません。

 

まささん案内の 廃道に到着

ここは 以前私がマーキングで入ったところでした。

今日は まささんの案内なので しぶしぶ・・・

 

倒木や枝で 悪戦苦闘

 

難関を越えたところで休憩です。

草ぼうぼうで 虫がいっぱい

体中が かゆい状態。

 

明石線の経路林道 途中で休憩。

 

明石線 石碑の所で 昼食です。

あっちゃん 準備中

 

仏主線まで一気に走行

 

あっちゃん 土砂・倒木の所で苦戦中

 

難所を超えたところで休憩

 

丸太の端を 越えているところです。

 

まささん 先を探索中

 

あっちゃんの 無理無理の声があり

引き返しました。

 

石碑の所まで 引き返してきました。

快走してきたので みんなお疲れモードです。

 

道の駅 和でソフトクリームを食べ解散しました。

暑さと湿気で 体力の消耗が激しいです。

どんどん辛くなりますが また走りに行きましょう。

 

 

 

                   以上

 

inserted by FC2 system