猪名川アタックツーリング

20140714

企画先導 sai

 

集合時間 am8:00

集合場所 道の駅 いながわ

 

参加者 のりくん・sai

 

大風の影響も考慮し

雨で岩や 木の根っこが滑るので 

行けるところまで

ということで・・・ START

 

才の神の岩が 時計の休憩所手前

 

休憩所で休憩

湿度が高く 汗が止まりません。

 

支線の林道

横たわった CRから ガソリンが・・・

 

ガソリン補給の為 Uターン

 

少し平らなところで

のりくん 業務連絡中

 

大谷林道走行

エンジンがなかなか 始動ない

 

大谷林道広場到着

奥から 足音が・・・

林道経験 5か月の かなり若いKLXさん登場。

 

大谷からの支線で 野所長谷合流地点到着

のりくん途中でタイヤを落としてしまいましたが

流石落とし方がうまかったのですぐに 復旧

 

自然の森 一つ目のアタックの のりくんクリア

 

KLXさんの よく走りそうなバイクです。

 

湿気で カメラの調子が悪いと 思った・・・

撮影できなくなり

次からは 携帯のカメラで撮影となりました。

 

1回目すんなりクリアの のりくん

2回目苦戦中

 

傾斜のきつい ふかふか道を 駆け回る のりくん

 

再トライを 試みる予定の KLXさん

私は 早めに諦め HPゼロの為 休憩モードでした。

 

雨の為 最悪路面になっているので 断念

坂がツルツルの為 こんな感じ

舵が効かない状態なので

のりくんと 私は 押して 下まで

今まで押して降りたことがなかったので

今日のツルツルは 本気です。

 

最後 私の転倒場所で 休憩

KLXさんは 常行に間に合うということで 帰りました。

私たちも 空気圧を調整後 解散しました。

 

水を 多く含んだ 林道は 厳しいですね。

 

のりくん 水が抜けたら また行きましょう。

 

飛び入り参加の かなり若いKLXさんも

また走りましょう。

 

                          以上

 

inserted by FC2 system