猪名川・篠山林道ツーリング

2014年07月06日

企画先導 sai

 

集合場所 道の駅 いながわ

集合時間」 am8:00

 

参加者 のりくん・sai

 

アタック林道・フラット林道 走行予定

 

1つ目の坂を 上ったところで休憩

 

大事の前の休憩です。

 

雨のせいで 路面がよく滑ります。

ここまで来るのに 数回転倒あり

 

のりくん方向転換中

 

今度は 四駆坂スタート地点

簡単な方のルートで トライ

 

のりくん あと少しの所で バッテリー上がりの為

今度 リベンジ?

私は 体力が戻ったところで クリア

 

才の神 岩場の林道で 合流

 

フラット林道 自然の森広場に到着

腹が減ってきたので みくまりダムへ向かうことに

 

昼食場所 みくまりダムに到着

18号の時 崩れたところは そのままでした。

 

510-02林道出口

疲れたフリの のりくんです。 

 

510−01林道広場に到着 雨本降り状態

林業開始の為 土を盛って舗装されていました。

ここから 自然の森ー野所長谷を走り出たとこで

解散。

 

暑かったので カッパを着ず走行でしたが

一般道走行時 寒いくらいでした。

 

アタック・フラット 楽しく走れました。

のりくん ご苦労様でした。

また いっぱい走りましょう

 

                    以上

 

inserted by FC2 system