猪名川林道走行(リベンジ)

20140624

企画先導 sai

 

集合場所 道の駅 いながわ

集合時間 AM8:00

 

参加者 まささん・sai

 

今日は 前回走行した林道の リベンジです。

 

リベンジの林道

前回ここは スイスイと行ったところですが

今日は 二人とも なんか変でした。

 

こののぼりで まささん スタック

すごい煙です。

 

数秒後 こんな感じ 息も出来ない位の

大気汚染です。

2st 生産しなくなるはずです。

 

ブンブン回したので

ラジエターブリーザーパイプから

凄い蒸気を排出してます

 

上がったところで休憩

 

柔らか路面の手前で 休憩

 

まささん ラインを読んでいます。

おかげで あっさりとクリア出来ました。

 

四駆坂の入り口で休憩

 

まささん トライ中

次回 リベンジかな。

 

私もトライ まささんの ロープHelpにて

完走できました。

 

今度は 裏山横の林道

前来た時より かなり荒れています。

 

まささん ここもリベンジかな。

Help後 登山中 KLXの見えるところまで。

 

ガレを超えた後の 獣道

 

降りたところで 合流 休憩

解散は 野所長谷出たところで 13:00

走行中の ゴブラはなかったんですが

帰宅後 強烈な ゴブラに襲われ大変でした。

 

今日は 汗だくでしたね。やっぱオフは楽しいです。

今度は フラットでも・・・また 走りましょう

 

 

                         以上

 

inserted by FC2 system