三峠・仏主林道ツーリング

2014年06月14日

企画先導 sai

 

集合場所 道の駅 さらびき

集合時間 AM8:00

 

参加者 とらひこさん・acストーナーさん

      510さん・sai

三峠往復・仏主を走行予定です。

 

ここは 昼食調達場所です。

 

三峠 スタート地点に到着

 

絶景ポイントで 撮影

 

三峠 復路スタート地点で休憩

 

昼食場所まで到着間近の とらひこさん

 

Acストーナーさん

寝不足で 疲れ気味の様です

 

今日は 中間地点で昼食です。

 

 

復路終点まであと少し

 

510さん 到着

 

Acストーナーさん到着

ここで DRの かっ飛び よっちゃん合流

Acストーナーさん ここで離脱です。

お疲れさまでした

 

仏主連絡路 分岐地点で休憩

 

明石線 石碑前で休憩

 

DRのよっちゃん ここでお別れです

また 会えたら よろしくです

 

仏主線前で休憩

 

18号の後 倒木の処理は 完了していません

 

今日はここで解散です。(14:40)

途中離脱の acストーナーさん

十分睡眠を とってください。

とらひこさん・acストーナーさん

思った練習はできたでしょうか?

510さん サポートお疲れさまでした。

 

また 楽しみに行きましょう。

 

 

                 以上

 

inserted by FC2 system