氷ノ山林道ツーリング

20140531

企画先導 AC・ストーナー

 

集合場所 セブンイレブン宍粟市役所前店

集合時間 am9:30

 

参加者 あっちゃん・sai・AC ストーナーさん

    新メンバー FBさん・のりくん

                        5名

2年ぶりの 氷ノ山ツーリングです。

集合場所で すでに 汗ばむ状態

 

氷ノ山の 途中の 音水渓谷の林道を走行しました。

 

新メンバー FBさん・のりくんと合流

 

2年前の休憩場所と景色は似ているが

少し違うが 休憩

 

頂上広場で 昼食です。

日向でも 良い風が吹くので 我慢できる感じです。

 

車の砂埃を 避けるため 停車中です。

 

ハチ北ロッジで休憩

 

ヒルクライムで・・・

あっちゃんが!!!

 

レスキュー終了

 

ハチ北山頂 長い上り坂でした。

 

まわりには リフトらしきものが・・・

 

レスキュー隊の のりくん到着。

 

AC ストーナーさん到着

 

全員 頂上に集合できました。

下りで転倒してしまい ハンドルが

曲がっているので コナーで 抑え込む力の

バランスが悪い なんか変な感じです。

 

長い直線 みんなで 猛ダッシュ

後続のバイクが 砂煙の中から 

出現すると なんか SFっぽい感じです。

先頭を走れてよかった!

 

最後 絶景ポイントで

ハチ北は のりくんの先導で・・・

たぶんこれは 林道ではない感じです。

みんな走行疲れと 暑さで ダウン状態

会話がだんだん少なく?

やっぱり のりくんは うるさかった。

ツーリングが 盛り上がり みんな笑いが止まらない状態

 

総評 非常に楽しいツーリングでした。

また みんなで走りましょう。

                              以上

 

inserted by FC2 system