猪名川ちょっとアタックツーリング

20140530

企画先導 sai

 

集合場所 道の駅 いながわ

集合時間 am8:00

 

参加者 まささん・sai

 

3本の 簡単なアタック道

この時間 日の当たるところは かなり暑いです。

 

1本目の スタート地点

 

登ったところで休憩

 

平坦なところで休憩 何しか暑いです。

 

先はこんな感じ 以前来た時とかなり変わりました。

 

岩に挟まったところで 休憩

 

タイヤの山 5分 苦労しました。

 

まささんは 別ルートで 上ります。

 

2台クリア ここで 2時間くらい 話をしたりと 

いっぱい 遊ばしてもらいました。

 

まささんから 漢方コブラツイストを もらい復活

ありがとうございました。

(効き目は 5分で効き 1時間と少しで 切れました)

 

2本目 4駆坂 スタート地点で休憩

 

急坂 進行中

 

お先に到着 ここのガレ 少し得意かな。

 

まささん 以前落とした LANZEのサイドがバーを

回収しての 到着です。

 

林道を おなか一杯 走れたので今日は2本で終了です。

 

林道出たところで 空気圧調整

 

道の駅で食事をし 解散です。

暑くなったら 集合時間 6時くらいですね。

 

汗びっしょり 笑うしかないほど疲れました。

次は フラットを楽しみましょうね。

 

 

 

                  以上

 

inserted by FC2 system