○○○○○○林道ツーリング(後編)+α

2014年05月10日

企画先導 510

 

集合場所 道の駅 亀岡ガレリア

集合時間 am8:00

 

参加者 あっちゃん・アリさん・sai・510さん

 

8時現在の 風景 4台のはずが・・・

走行予定

○○○○○○林道ツーリング(後編) 30Km

 

 

時間の壁など どうってことないさと

すこし遅れて さっそうと登場する 510さん

 

全員集合です。

 

通り道沿いの ローソンで 昼食調達

 

道の駅 ウッディー京北に到着

みんなで 空気圧調整中

 

○○○○○○林道ツーリング(後編)の

入り口到着間近の あっちゃん

 

510さん

 

全員 入林道しました

 

八丁の休憩広場

すこし肌寒いが みんな元気です。

 

桜が咲いていたので写真撮影休憩

 

この間まで 工事中だった所

砂利で 整地されていました。

 

最終地点まであと数キロ地点

崖崩れの為走行できず。

 

巨大ながけ崩れ 人間が 小さく見えます。

 

現場待機中の 4台のバイク

○○○○○○林道ツーリング(後編) 

あと数キロを残し ほぼ完了

 

りゅうー02林道をめざし走行途中の 休憩所で

ランチタイム

(先導 sai

 

ここは 5/2のターンオーバーのツーリングで

休憩した場所です。

 

時間的なこともあり 茶呑峠に変更

○○○○○○林道と 交差する地点を通り

目的地に・・・

 

茶呑峠に到着

ハイカーの方と遭遇 少し 気を使います

 

会議の結果 ここから谷山林道へ行くことに

(先導 アリさん)

 

谷山林道の 坊主山に到着

アベックの先客が・・・

ここでも 少し 気を使います。

 

周辺に たくさんある 林道を次回に残し

ガレリアに向かいました。

 

みんなで 舗装路用 空気圧に調整中

 

アリさんの 裏道林道で あっちゃん転倒

擦り傷あり とミラー破損

 

 

道の駅 亀岡ガレリアに帰ってきました。

(先導 あっちゃん)

長距離を 走ってきたので

みなさん お疲れ気味

今日は 早めの就寝ができそうです。

 

今度は プランAで行きましょう

みなさん お疲れ様でした。

 

                       以上

 

inserted by FC2 system