猪名川方面林道ミドルツーリング

20140508

企画先導 sai

 

集合場所 道の駅 いながわ

集合時間 AM8:00

 

参加者 まささん・sai ドタ参の Thomasさん

 

予定コース

才の神岩場から 4駆坂 裏山 

裏山横のガレの多い 急坂林道

 

才の神の岩場林道

まささんが Thomasさんを 指南中

 

Thomasさん 広場まで もうすぐです。

 

時計の広場休憩所

朝から いい汗を掻いてます。

 

4駆坂 入口に到着

一応 この道の説明を少しし 突入です。

 

まささん 2番目の坂を 登ったところです。

 

一つ目と 2つ目の坂の間で

勢いの弱い Thomasさんを 指南中 。

 

Thomasさん 登り切り ガッツポーズ!

 

次の難所の前に 休憩です。

 

急坂なので 押してもなかなか進みません。

 

急坂は 体力消耗が激しいです。

 

XLR ここまで来ましたが クラッチが滑りトライ断念。

ガソリンを消費する 鉄くずになりました。

 

鉄くずになる前の XLRを押しすぎ 体力限界の

まささん ダウン状態に・・・

と 鉄くずの騎手 Thomasさん なんか変に 余裕が・・・

 

休憩後 ガンガン登っていく まささん

その後 Thomasさん 鉄くずになった

XLRを 下界まで・・・

 

最後の坂の前で 休憩

坂が急なので バイクを止めるのにも

苦労します。

 

最後の坂を 走行中の まささん。

 

裏山林道に 合流 4駆坂 完走です。

まささん ダウン状態で休憩

その後 XLRのレスキューの為 トランポを取りに・・・

 

予定を 1コース残しましたが

また今度 っということで・・・

 

XLRと合流し 搬送中です。

まささん・Thomasuさん お疲れ様でした。

 

クラッチ 交換後 3000Kmで お釈迦とは・・・

交換した経緯を聞き 大笑いでしたね。

(一年分 笑わせてもらいました ありがとうございました)

 

また 楽しいお話を・・・ よろしくです。

 

                    以上

 

inserted by FC2 system