龍神林道ツーリング

2014年04月27日

企画先導 sai

 

集合場所 ローソン美原木材通4丁目店

集合時間 am08:00

 

参加者 あっちゃん・sai

走行予定

スカイタワーから終点までの 往復 

約65km+イタツゴ林道14Km

 

りゅうさん 見送り頂き

ありがとうございました

 

完治したら また 一緒しましょうね。

 

9:16 高野の 駐車場到着

桜の花びらが まだたくさん残っていました。

高野の朝は まだまだ寒いです。

 

あっちゃん イタツゴ林道走行中

昨年 荒れ荒れの路面でしたが

変にならされ あっちゃん走りにくそうです。

 

途中休憩です。

 

山側の溝に 吸い込まれる あっちゃん

帰りは PASSとの 要望有

 

スカイタワーが見える 絶景ポイントです。

 

10:30 龍神入り口に到着 休憩

 

フラット林道 走行中

 

滑落しているところ

昨年より 増えています。雪の影響でしょう

 

山が崩れた ガレの所を 走行中

 

ガレの箇所も多くなっているような感じです。

 

岩がせり出した 細い所を トライ中

 

支線の 絶景ポイント

新しい支線 数本増えています。

 

今日は ここで昼食です。

 

龍神の林道終点に到着

往復の予定でしたが

あっちゃん (久しぶりの林道走行)

ビビりモード全開で 国道で帰りましょうと

要望有の為 往復断念

林道走行は ここまでです。

 

14:40 道の駅 大塔に到着

あっちゃん 舗装路先導

林道走行でストレスか?

峠コーナーの早いこと!

 

ソフトクリームを食べたのち 帰路に。

 

片道ではありましたが 充分楽しめました。

また 走りに行きましょう。

 

                      以上

 

inserted by FC2 system