ガチャピン・むっさんのアタックツーリング

2014年04月23日

企画先導 sai

 

集合場所 道の駅 いながわ

集合時間 am8:00

 

参加者 むっさん・sai

 

今日は 新顔の LANZE230

やさしい 林道での要望有 

 

才の神の岩場 タイヤのこともあり 苦戦中

 

裏山林道の 広場に到着

 

次に 裏山林道の隣の ガレから始まる林道へ

裏山林道を降りてきて この林道の最初の

ガレを超えたところで休憩

 

全体に急坂の林道です。

 

むっさん LANZEを

いじめているところです。

 

少し平坦になったところで休憩

 

むっさんが また LANZEをいじめています。

 

もう少しで 頂上です。

 

急坂ガレを超え 獣道を走行し

頂上に到着

ここから 急なガレ林道になります。

 

二人で 何やら悪巧み中

 

急なガレを走破し 裏山林道に合流

楽しめる林道でした。

 

自然の森広場に到着。

 

自然の森 1つ目のアタック

むっさん

 

むっさんのレスキュー

終了後の 登山中です。

 

長い急坂に アタック

 

急坂クリア

みんなで行ければいいんですが・・・

 

 

久々の 急坂前の広場で休憩

 

野所長谷を出たところで

空気圧調整後 解散です。

 

帰りに 手足がつり大変でしたが また行きましょう。

※運動不足解消のための オフロード走行の為の

  運動が 必要そうです。

 

 

 

                      以上

 

inserted by FC2 system