ソロ トロ箱定食ツーリング(オフ編)

20140415

sai

 

今週は 走行スケジュールが ないので

予定コースを決めずに ソロで・・・

先ず 510さんに 連れて行ってもらった林道を

目指したんですが 工事車両が入っていて

行けず

他の ピストン林道を ちょこっと走行。

 

 

道の駅で さらびきで次の目的地を

三峠に決定しました。

 

工事の方が 速い出勤で 作業中の為

引き返し 大原神社の公園で休憩

 

途中の林道へ侵入

倒木の為 進めず 休憩し 次の目的地を・・・

尾に決定

 

快走しすぎて 行き過ぎてしまったので

目的地変更 腹も減ってきたので

トロ箱定食のかみなか食堂に決定

 

ここは 大飯原発の橋の手前です。

放射能を たっぷり補給?

 

かみなか食堂に 11時に到着

 

先着 数名が 1500円のところ1000

11時開店 1番乗りなので 1000円でした。

 

次の目的地 りゅう02林道に決定

 

りゅう02林道の 河原に到着

河原が 雪溶け水で

少し掘られた感じになっていました。

 

急坂 ガレを登ったところ

 

この先が 一番荒れていたような

 

しっかりとした雪に行く手を阻まれ・・・

スタンドなしで 久々に自立しています。

 

こんな感じ なので 撤退

つぎの目標は

道の駅 名田翔の ソフトクリームに決定

 

帰りに ゲート出現 入るときは気にならなかったが とうとうここにも ゲートを付けられて

しまいました。

 

到着時 車より バイクのほうが 多かったが

みんな 走り去っていきました。

 

道の駅 ウッディでは 350円に値上げ

ここは 250円のままでした 良心的です。

是非 ここで ソフトクリームを どうぞ

 

次は 旧堀越峠の林道へ

 

ここが 一番景色が良い所だったかなぁ

 

 

18号の時よりも 倒木が多かったです。

雪は 重いからなのか?

 

そこらじゅう 倒木

 

2・3年前も倒木が 多かったが

今回が 最高に倒れていました。

 

これから 帰路につきます。

 

車が 多かったので いつもの

万寿峠の林道を 走行することにしました。

 

出口付近に 倒木有

先月は なかったのに

林道は 毎回 変化があって楽しいです。

 

 

 

                   以上

 

inserted by FC2 system