○○○○○○林道ツーリング

2014年03月29日

企画先導 510

 

集合場所(一次) 道の駅 能勢くりの郷

集合時間 am8:00

 

参加者 あっちゃん・Thomasさん・まささん

      sai・510さん

      初参加 まーさん

 

コース 長距離 フラット林道です。

 

ローソンで 昼食調達

 

集合場所(二次) 下山駅

Thomasさん 給油場所にて合流

まささん 新規 10km/ℓのバイクで さっそうと登場です。

 

1本目の林道入り口

 

工事も終わり 景色のいいところまで来れました。

 

岩の崩れたところを 通過中の 510さん

 

通りやすくする作業中です。

 

全員通過完了

 

寸断箇所 修復されていませんでした。

なので 別ルートから 侵入することになりました。

 

あっちゃんの なんでもBOXのボルト

落下 修復中です。

 

なんでもBOXから ブルーシートを出し

ここで 昼食です。

 

まささんの バイクの燃料が 危ない

GSへ ひた走りしました。

 

雪の為 走行不可

○○○○○○林道の走行 

今日は ここまでです。

 

帰り道にある 茶のみ峠

Thomasさん エア抜き中

 

茶のみは 往復走行しました。

下りのガレ 走行中

先頭 あっちゃん

 

ガレを 楽しんでいる

Thomasさんと まささん

 

510さんと まーさん

 

解散場所 道の駅 ウッディ京北到着

いつものように ソフトを食べながら談話

 

雪の為行けなかった 林道今度は行きましょうね

 

トラブル 2件ありましたが 怪我なく終了

またいっぱい 走りに行きましょう。

 

                         以上

 

inserted by FC2 system