亀岡〜能勢林道ツーリング

20140218

企画先導 sai

 

集合場所 ファミリーマート 豊能町余野店

集合時間 am8:00

参加者 むっさん・sai

 

凍結なし が いつもより 手が痛い

 

万寿峠 支線林道終点

むっさん 探索中

 

いろいろと 探索

 

犬飼 終点からの穏やかな川の様子

 

終点で休憩

 

湯ノ花 アタックより帰還中のむっさん

 

広場で休憩

 

支線林道終点 倒木を掻き分け到着

 

出口付近の河原を爆走中のむっさん

 

るり渓の林道 終点に到着

轍もなく 雪質もよく 気持ちよく走れます

 

自然の森 キャンプ場から侵入

コースアウトの むっさん

 

疲労回復の為 休憩

 

雪も多くなり コースアウト

 

轍のないところまで来ました

 

スタートした むっさん

 

KLXの特技を 習得したセロー

スタンドいらずの 独り立ち

 

本家 KLXも 独り立ち

 

ここでも やりました

 

この場所 オフブーツが見えなくなるほど

積もっており 進行不能

広場まで 後コーナーを2つ残すだけ

残念な思いをし 撤退です

 

ターンさせるだけでも 一仕事です

むっさん ダウンです

 

下りも大変でしたが

何とか キャンプ場に到着

 

王将で 少し遅めの 昼食をとり 解散

タイヤ交換後の 走行 割とスイスイと走行

出来満足

結局 今回も汗びっしょりで帰宅となりました

 

また ガンガン走りましょうね

 

 

                       以上

 

inserted by FC2 system