自然の森 雪道ツーリング

2014年02月10日

企画先導 510さん

 

集合場所 道の駅 能勢くりの郷

集合時間 am10:30

新規林道走行予定でしたが 雪の為中止

 

参加者 510さん・sai

 

自然の森 支線林道から侵入 

坂が急なので 息が・・・ 休憩

 

 

KLX重くて 中々進まず・・・ 休憩

 

KLXを 押してもらった後 登山中の 510さん

 

 

XRに 追いついたところで 休憩

 

コンクリヘアピンを登ったところで休憩

 

自然の森林道合流地点で休憩

途中あきらめかけましたが ここまで来れて

よかったー

 

広場に到着 休憩

 

京丹波の林道 雪のため中止(ここで決定)

 

小さな 雪だるま作成

 

KLXをあそこまで 持っていき 次はXRです

 

轍がいっぱいで 走行が 難しく 進まない状態

 

同じところまで来ました

 

体力の消耗が激しく 休憩

 

轍にハンドルを取られ  休憩

 

出口で 休憩後解散しました

 

轍があると 走りにくいです

出口付近は 雪が凍っていて

 サクサクと音がし いい感じ

 

汗いっぱいかいたので 風邪をひかないようにね

京丹波は また今度ということで 

よろしくお願いします。

                         以上

 

inserted by FC2 system