猪名川方面林道ツーリング

20140125

企画先導 sai

 

集合場所 道の駅 いながわ

集合時間 am8:00

参加者 あっちゃん・sai

      途中合流の Thomasさん

 

久しぶりなのでフラット林道走行予定

 

野所長谷走行中

 

大谷広場 久しぶりなので 談話が弾みます

 

自然の森広場 まだ雪がいっぱい残っています

 

今日はここで昼食

おかみさんが優しそうなお店です

 

みくまりダム広場

土砂崩れの修復はしないんでしょうか?

バイクにとっては どちらでもいい感じですが・・・

 

510−01走行中のあっちゃん

 

510−01を下ってきたThomasさんと合流

 

雪解けでよく滑る坂道 こんな感じ

 

よく整地された林道です

 

起伏が激しくシャッターを押したが・・・

 

数秒後

 

510−01広場

ぽかぽかと 暖かい

 

510−02走行

 

出口で解散

20日間もバイクに乗らなかったので 感が↓

走行しているうちに 少し元に・・・

 

あっちゃん・Thomasさん

久々なので談話の多い ツーでしたね。

 

今年もいっぱい走りましょうね。

 

 

                       以上

 

inserted by FC2 system