猪名川方面 林道ツーリング

20140107

企画先導 sai

 

集合場所 道の駅 いながわ

集合時間 am8:00

 

参加者 むっさん・sai

途中参加 136さんG(計3名)

 

私的には

今日は アタック系で AM中解散予定だったんですが

 

先ずは 時計のところまで

 

ルートで 休憩中

 

途中休憩

 

むっさん ライン修正中

 

無事クリア

 

今度は 4駆坂

 

急なガレ坂 走行中のむっさん

 

登っていこうとしない KLX

 

精神的に へこたれそうになりましたが・・・

急なガレを 越えたところで休憩

 

裏山合流地点に 到達目前の むっさん

 

無事クリア

 

少し タンクをへこまし ランクアップした セロー

 

136さんグループと 合流

 

裏山下り 才の神 ガレ道 走行中の

136さん グループ

 

136さんグループ 流石レスキューが早い

 

自然の森 アタック周回を トライすることに

 

アクシデント有

136さんグループ 撤退となりました。

今度 トライしましょうね。

 

自然の森広場で休憩

 

アタック坂クリア

KLX以外 自力でクリアです。

 

自然の森 中腹に出て602号線駐車スペースで

空気圧調整し 解散

 

年始から 体力の限界 汗びっしょり

何でこんなことしているの?と頭を過りながらも

またやってしまうんだろうなと・・・・

 

またみんなで 楽しく走りましょう

みなさん お疲れ様でした。

 

                        以上

 

inserted by FC2 system