ゆーさくのクリスマスツーリング

20131224

企画先導 ゆーさくさん

 

集合場所 道の駅 いながわ

集合時間 am8:00

 

参加者 ゆーさくさん・sai

 

フラット林道走行予定・・・?

 

大谷林道走行中のゆーさくさん

 

走行中

 

広場に到着

独断と偏見により

ここから獣道を 下っていくことになりました。

私もゆーさくさんも 初走行です。

 

一番の難所で ゆーさくさん転落

腹を見せる 緑のKLX

 

引き揚げ作業完了

3人いると 楽勝に上がります。

 

ここは 絶景ポイントらしいです。

走ると少し怖い感じ 

で ゆーさくさん 今度は落ちないように

山側にへばりついています。

 

ポイントポイントで休憩

 

以前来たことのある 分岐地点で休憩

今日は 鉄塔のほうには行きませんでした。

 

元気な振りをしないとしょうがない ゆーさくさん。

 

傾斜がきつく また スタンドを立てる気力もない

ゆーさくさんのバイクの状態

 

ゆーさくさんが

「気合い やで!!!」と たぶん言われているところです・・・?

 

やっと出口に到着 

こういう道 やっぱり楽しいですね。

 

今度は 才の神峠のガレ林道 走行中

 

チェーンはずれ 修復中

 

いつもの休憩場所に到着

体力ギリギリの ゆーさくさん

緑のKLX また倒れています。

 

いい突込みの ゆーさくさん

 

で カウンター・・・・?

 

裏山林道広場に到着

今日はここで解散です。

今日の主役は やっぱり ゆーさくさんですね。

ゆーさくさんガチャピンシール 1枚GET!!!

来年もよろしくです。

 

また いっぱい楽しみましょうね。

 

                               以上

 

inserted by FC2 system